« ・・・ | トップページ | 2010年10月12日(月曜日)相場 »

2010年10月 6日 (水)

2010年10月6日(水曜日)相場

帰ってくるまで知らなかったんだけど、
日銀の予想外の大胆緩和を好感し、マンション開発など不動産関連株が軒並み値上がり。
不動産投資信託(J-REIT)を買い取り対象に加える“禁じ手”にまで踏み込んだことで不動産市況の回復への期待が高まった。

で、日経平均が+172円。
の割りには、全市場の新高値・安値は安値が未だに多い。
ケンミレの情報だと、全市場合わせて高値17、安値139。
不動産関連だけが上がっていくのかな?

ちょっとわからないが。

昨日は、証券会社からの「書類確認しないと取引できない
よ。」という連絡があったので久しぶりに証券会社の口座に
ログインして色々と操作。

で、政府の売国政策と態度、アメリカのダウの強さと個人的
に感じる危なさ、等を書いたんだけど、消えてしまい
俺の書く気も消えた。

できれば、自分がOpenOfficeでつけるようにした相場情報も
そのまま投稿できると良いんだけど。

« ・・・ | トップページ | 2010年10月12日(月曜日)相場 »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/37109252

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年10月6日(水曜日)相場:

« ・・・ | トップページ | 2010年10月12日(月曜日)相場 »