« 投資参考ホームページ:stock-chart 株式チャート集 | トップページ | 投資参考ホームページ:企業価値検索サービス Ullet(ユーレット) »

2011年2月15日 (火)

投資参考ホームページ:ケンミレ株式情報 日本と海外の株式指標

8411 みずほをまだ持っていると思っていたけど、口座を覗いたら無かった。
去年のうちに投売りしたようだ。
Openoffice Calcで作った玉帳に記入し忘れたみたい・・・。
起動に時間がかかるから、開くのが面倒というのはあるな。
やはり、普通にノートに記録しておくのが良いのかな。詳細はチャートを印刷しておけば良いだろうし。
株で稼げれば、印刷コストくらいは問題なく捻出できるだろう。そうしよう。

ケンミレ株式情報:日本と海外の株式指標
俺が新高値や新安値をチェックしているHP。
今日から表示の体裁が変わったみたい。
HPから手動でOppenOffice Calcに貼り付けてから、マクロで必要な情報だけを新たに表にしていたんだけど、そのマクロが使えなくなってしまった。
どうやって作ったかも忘れたし、ちょっと参ったなぁ・・・。

新高値/新安値の箇所はそのまま使えるので、そこだけでも継続しておくか。

« 投資参考ホームページ:stock-chart 株式チャート集 | トップページ | 投資参考ホームページ:企業価値検索サービス Ullet(ユーレット) »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/38886862

この記事へのトラックバック一覧です: 投資参考ホームページ:ケンミレ株式情報 日本と海外の株式指標:

« 投資参考ホームページ:stock-chart 株式チャート集 | トップページ | 投資参考ホームページ:企業価値検索サービス Ullet(ユーレット) »