« 8095 イワキを売却 | トップページ | 2011/09/07(水)相場 »

2011年8月23日 (火)

配当金の受取

取引はしていない。

8095 イワキの配当金を郵便局で受け取ってきた。
配当金を受け取る際は、専用の紙に日付、名前、電話番号を書かされた。
それが無いと駄目らしい。
以前もそうだったかな?
ちょっと覚えがない。
忘れないように書いておこう。

投資はしたいと思っているけど、どうにも行動できない。
チャートの確認もしていないし・・・。
OmegaChartの株価データが2010~2011.4にかけて壊れている部分があって、それがやる気を下げている。
最近は乱高下が激しいけど、EUやアメリカの状況が良くないので、どうしても下げるだろうという個人的な予想もあって買いに入る予定も立てられない。

仕事で設計に戻されて、その職場でどこまで力を入れれば良いかを掴んでからでないと、再開は難しいかな。
できるだけ早く、再開して金持ちを目指したいけど・・・。

« 8095 イワキを売却 | トップページ | 2011/09/07(水)相場 »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/41328924

この記事へのトラックバック一覧です: 配当金の受取:

« 8095 イワキを売却 | トップページ | 2011/09/07(水)相場 »