« 配当金の受取 | トップページ | しばらく、アフィリエイトに本腰を入れてみる »

2011年9月 7日 (水)

2011/09/07(水)相場

全く予想外の上昇だったので、久しぶりに書き込んでおく。

日経平均株価  09/07 終値  8763.41 ↑  +172.84 (+2.01%)  13.0億株

172円高。
EU・アメリカ共、悪い状況は変わらないのに上昇するとは・・・。
こうやって乗り遅れるのかな?

でも、スイスフランが97円→90円に急落したことで「終わった」と2chに書き込んでる人もいる。
俺は乗り遅れるくらいで良いか^^

新高値24、新安値29と、安値の方が多いし。
欧米がどう動くかによって、なによりアメリカがどう無茶をするかによって状況は一気に変わる。
民主党ではないけど、俺は今は注視しておくのが良さそう。

まぁ、注視もしていないのだけど^^;
相場のデータだけは取っているけど、きちんとは見返していない。
収入を増やしたいので、きちんと時間を取って投資をしたいとは考えているんだけど・・・。

また意外なことが起こったり、売買をしたら書き込もう。

« 配当金の受取 | トップページ | しばらく、アフィリエイトに本腰を入れてみる »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/41558301

この記事へのトラックバック一覧です: 2011/09/07(水)相場:

« 配当金の受取 | トップページ | しばらく、アフィリエイトに本腰を入れてみる »