« 2011.12.16(金) 相場 | トップページ | 明日から本腰を、入れたい・・・ »

2011年12月19日 (月)

来年まで安静にする

日記ブログに書いた通り、自転車で転倒。
左手が腫れて、痛いし力が入らない。
昨日の夜は眠れなかった。

この状態で取引してもろくなことにならない気がするので、取引再開は来年に延期することにした。
来年からは、きちんとやっていこうと思う。

元々、3109 シキボウを買おうと思っていたら既に暴騰していたのも理由の一つ。
20111216_3109d

あとは8095 イワキ。
20111216_8095d
安値とは言わないけど、買値としては十分じゃないかと。
ただ、買ってもよいけど体調の悪い時に買って、メンテナンスをしなくなるのは最悪なので、もう少し体調が戻ってから。

そう考えると、やはり来年からが色々と切りが良いので。
それまでは、早く直すことだけを考える。

« 2011.12.16(金) 相場 | トップページ | 明日から本腰を、入れたい・・・ »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/43433582

この記事へのトラックバック一覧です: 来年まで安静にする:

« 2011.12.16(金) 相場 | トップページ | 明日から本腰を、入れたい・・・ »