« 明日から本腰を、入れたい・・・ | トップページ | 2012年01月05日(木) 相場 »

2012年1月 5日 (木)

2012年01月04日(水) 相場

20120104_topixd
日経平均ではなく、TOPIXを見るようにしようかと思う。
75日線に寄り付いて終了。
窓を開けたのは、あまり好きじゃ無いけど、下値切り上げの形にはなっている。
EUの問題があるので、そのまま上がるとは思えないが、まぁ良い形になりつつはあるか。

東証1部出来高14.4億株、25日騰落レシオ120.04%
東証1・2、大証1・2、NASDAQ、マザーズ合計 新高値銘柄55、新安値銘柄8

20120104_8095d
8095 イワキは寄り付き高値。
まぁ、稼ぐためというよりは、相場を真剣に見るための手付けの意味合いが強い。
相場との関係性を強めておかないと、仕事が終わってから、こんな時間まで相場を振り返らないから。

でも、マイナスがあるというのは嬉しい事ではないな。
20110104_8095
今回約定分は、損切りとか無しで、ずっと持っておく。
利益がそれなりに出たら、さすがに売るけど。

とりあえず、今日は簡単にここまで。
時間がある時に、もう少しまじめにチャートに線を引きながらを見ていこうと思う。
まぁ、チャートをまじめに見たところで「勝てる」というものではないけど。

« 明日から本腰を、入れたい・・・ | トップページ | 2012年01月05日(木) 相場 »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/43625674

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年01月04日(水) 相場:

« 明日から本腰を、入れたい・・・ | トップページ | 2012年01月05日(木) 相場 »