« 2012年01月05日(木) 相場 | トップページ | 戦争あるのかな? »

2012年1月 7日 (土)

2012年01月06日(金) 相場

東証1部出来高15.4億株
25日騰落レシオ99.52%
新高値銘柄 28/新安値銘柄 26(東証1・2、大証1・2、NASDAQ、マザーズ合計)

20120106_topixd
今日で窓を埋めた。
これからどうなるか。
EUなどの外部要因を考えれば下がるはずだけど、アメリカがなぜか強かったりする。
根拠はないはずなのに。

結局、考えたところでわかるものではないということだろう。

以前の上値を越えたものを買い、下げたら損切りをするくらいしかできそうにない。

仕事が忙しいことを考えると、できるだけ見る銘柄は絞りたい。
8095 イワキは、何だかんだで持っていると、知らない間にいつも利益を出してくれている。
が、出来高が少ないので、あまり取引に向く銘柄とは思っていない。

出来高があり、値が飛ばず、倒産の危険のない(正直、分かりようもないが。悪質な事件を起こされれば株価は一気に崩れるし。最近は例が多すぎて困る)、売りもできて配当ももらえる銘柄を探すかな。
できれば、優待もあるのが望ましい。

6502 東芝や、6701 NEC
ATMでお札が1枚でてこず、損をさせられてから売買をやめた8411 みずほあたりは以前から見ていたけど、もっと他にも見る物を決めておこう。

連休中に取引対象銘柄を決めるかな。

« 2012年01月05日(木) 相場 | トップページ | 戦争あるのかな? »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/43649660

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年01月06日(金) 相場:

« 2012年01月05日(木) 相場 | トップページ | 戦争あるのかな? »