« 2012年01月16日(月) 相場 | トップページ | 2012年01月18日(水) 相場 »

2012年1月17日 (火)

2012年01月17日(火) 相場

昨日、どう取引をするか「アメリカの動向を見て決める」とか書いたけど、休場だった^^;
チェックが足りないなぁ・・・。
というか、市場データをためている中に、きちんと書いてあるのに気づかなかった^^;
こういうミスはできるだけ無くさないといけないなぁ。

東証1部出来高17.6億株
25日騰落レシオ94.97%
新高値銘柄 58/新安値銘柄 43(東証1・2、大証1・2、NASDAQ、マザーズ合計)

TOPIX
20120117_topixd
持ち合い継続。方向感なし。

5401 新日本製鐵も、ほぼ同じ感じ。
20120117_5401d
25日移動平均線を上に抜けると、強くなるのかな?
とりあえず、利益確定/損切りのどちらの基準にも全くかからない。

業種別のチャートを見たら、建設が強くてびっくり。
こういった強い業種こそ取引しないといけないな。
20120117_ken

マーケットスピードでも業種別のチャートって確認できたっけ?
今後、業種別チャートもきちんと見ていかなきゃ。と思った。


« 2012年01月16日(月) 相場 | トップページ | 2012年01月18日(水) 相場 »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/43782469

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年01月17日(火) 相場:

« 2012年01月16日(月) 相場 | トップページ | 2012年01月18日(水) 相場 »