« 2012年01月17日(火) 相場 | トップページ | 2012年1月19日(木) 相場 »

2012年1月18日 (水)

2012年01月18日(水) 相場

出張にPCを持参して、相場を見るようにしたんだけど・・・。

マーケットスピードはトレンドラインが引けておらず、今まで使っていた線がわからない。
5401 新日本製鐵は抵抗線に当たっているみたいだった。
抜けたら損切りする。
仕掛けが、上値もきちんと下に抜けるのを待たなかったので、損切りも下値が上に抜ける前に判断しておくかな。

EU不安が後退とか言っていたけど、そんなことは無いはずなんだけど・・・。
環境が変わっても、いつも通りに監視できるような体制を整えないとだめだな・・・。
PCを持参した意味がない。

というか、重い思いをした分、くたびれもうけといった感じだ。

« 2012年01月17日(火) 相場 | トップページ | 2012年1月19日(木) 相場 »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/43794249

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年01月18日(水) 相場:

« 2012年01月17日(火) 相場 | トップページ | 2012年1月19日(木) 相場 »