« 2012年1月19日(木) 相場 | トップページ | 2012年01月23日(月) 相場 »

2012年1月21日 (土)

2012年01月20日(金) 相場

今日で出張が終わり。
戻ってから、メインPCでチャートを確認。

東証1部出来高26.0億株
25日騰落レシオ101.44%
新高値銘柄 49/新安値銘柄 8(東証1・2、大証1・2、NASDAQ、マザーズ合計)

TOPIX
20120120_topixd
この3日間、20億株越えで3日連騰か。
相場は、いい加減自重するのが嫌になってきたのかな?
上げも下げも凄いことになるのかもしれないが、今は動きだしたことを好感しておくべきか。
とりあえず、三角持ち合いを上離れしブレイアクアウト。
どうなるかはわからないけど、週足で見ても26週移動平均を下から抜きにかかっている。
20120120_topixw
EU問題があるとしても、地合いが強いことも考慮してかかっていく方が自然だろう。

5401 新日本製鐵も上離れ。
20120120_5401d
完全に損切りラインを越えてしまった。
うーん、損切りは指値を入れておいたほうが良いのか、基準越えを確認後、翌日成行の投げが良いのか?
とりあえず、基準越えを確認後、翌日成行の投げで対処するが・・・。
こういったように、一気に基準を越えられると損切りラインの意味合いが無くなってくる。
色々と考えるべきことは山積みだな。

まぁ、それだけ強いということか?
来週は売れる銘柄も探しつつ、買いで何銘柄か参戦してみるか。
動いているんだから、何かしら儲けられる観点があるはずだ。


« 2012年1月19日(木) 相場 | トップページ | 2012年01月23日(月) 相場 »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/43817730

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年01月20日(金) 相場:

« 2012年1月19日(木) 相場 | トップページ | 2012年01月23日(月) 相場 »