« 2012年01月20日(金) 相場 | トップページ | 2012年01月24日(火) 相場 »

2012年1月23日 (月)

2012年01月23日(月) 相場

東証1部出来高20.1億株
25日騰落レシオ105.32%
新高値銘柄 54/新安値銘柄 6(東証1・2、大証1・2、NASDAQ、マザーズ合計)

TOPIX
20120123_topixd
窓を埋めに来るかと思ったけど、踏みとどまっている。
やはり、強いのかな?騰がる可能性があるのか?
どのみち、未来はわからないし判断できない。
仕掛けに対して、適切と思える行動をすることしかできない。

5401 新日本製鐵
20120123_5401d
25日移動平均線を突破。
強く思えるけど、週足ではそろそろ26週移動平均線がある。
信用売りは投げたけど、ドテンまでは考えていない。
20120123_5401

投げるための返済買い注文時、概算注文見積もりで280円、-96396円とかふざけた数字が出ていた。
5401s

「買いの成行注文は、売りの一番低い値段と取引される」という自分の知識を信じて注文を入れたけど、やっぱり怖かった^^;
その時点で決済した場合の見積もり価格を出せば良いのに、何で一番悪い条件のものを出すんだろう?
そうしないと、注意喚起にならないからかな?

3107 ダイワボウホールディングス
20120123_3107w
週足を見たら、緩やかに上がるんじゃないかな?
と思ったので最低単元買ってみた。
20120123_3107
こちらの信用買いも、一番悪い条件での見積もり価格が表示された。
こういうものか。

信用買いは初めてかも?
やったことがあったとしても、忘れるほど昔のことだ。
短期決済目的なら良いかな?と。
手数料やら、きちんと確認して、一番有利になるようにやっていこうと思う。

« 2012年01月20日(金) 相場 | トップページ | 2012年01月24日(火) 相場 »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/43848813

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年01月23日(月) 相場:

« 2012年01月20日(金) 相場 | トップページ | 2012年01月24日(火) 相場 »