« 2012年01月25日(水) 相場 | トップページ | 2012年01月27日(金) 相場 »

2012年1月26日 (木)

2012年01月26日(木) 相場

東証1部出来高19.6億株
25日騰落レシオ121.3%
新高値銘柄 55/新安値銘柄 3(東証1・2、大証1・2、NASDAQ、マザーズ合計)

TOPIX
20120126_topixd
下落。
前日の終わり値より下がったのは8日ぶり。
まぁ、下げ幅も小さいし、丁度良い下げかも。
下げても出来高は20億にあと少しというところまで来ている。
この勢いは本物なのかな。

6502 東芝
主要取引銘柄に、と監視していたけど、あまりよくない情報ばかりが集まっていて心配していた。
今後の退職金を払えるあてが薄いという情報はだとか、原発関連に力を入れていたのに3.11の福島原発事故が起きたりとか。
が、今の動きには乗れているみたい。
20120126_6502w
マーケットスピードは、週の途中では週足に値段が反映されないので現在とは乖離があるけど、色々と押さえられていたところも抜けている。
最低単元だけ買ってみても良いかも。
まぁ、金曜日に買って週末に持ち越すのは止めたい気もするな・・・。

3107 ダイワボウホールディングス
20120126_3107d
予想外に、一気に急騰していた。
前回の高値まで行っていたとは・・・。
今日の出来高増が更なる上昇への印なら良いんだけど。
直近、出来高増加後に下落することが続いている。
同じような動きをしなければ良いけど・・・。
とりあえず、当初利益目標で逆指値の売り注文でもしておくか。


« 2012年01月25日(水) 相場 | トップページ | 2012年01月27日(金) 相場 »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/43884573

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年01月26日(木) 相場:

« 2012年01月25日(水) 相場 | トップページ | 2012年01月27日(金) 相場 »