« 2012年01月13日(金) 相場 | トップページ | 2012年01月16日(月) 相場 »

2012年1月14日 (土)

親の金でFX。破産。というものを見た・・・

ネットで「FX投資を失敗して親の金1500万円を失った」というのが目にとまった。

動画もあったので見たら・・・。

怖いなぁ^^;
取引画面の右側に赤字がズラリ。
しかも、スクロールして現れる表示もすべて赤字。

人の失敗は、あまり見るものじゃないな。
正直、見ていてムカついてきた。
動画で不安定な状態で状況を喋っているのを聞いていると、こちらまで落ち着かなくなる。
まぁ、元から人をイラつかせる喋り方なだけかもしれないが・・・。

225先物で買いで入っていた時の世界同時株安を思い出してしまった^^;

かなりやられたけど、
・元々余剰資金でやっていた
・投資資金から、さらに余裕を持たせて張っていた
お陰で、まぁ夜寝れなかったりしたけど「即退場」だとか「夜逃げ」という状況にはならずに済んでいる。
投資は余剰資金でやらないといけないなぁ。
”親の金”でとかはありえないだろう・・・。

元々、余剰資金でやっているけど「生活に支障の出ない範囲」で投資をしようと改めて思った。


« 2012年01月13日(金) 相場 | トップページ | 2012年01月16日(月) 相場 »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/43743058

この記事へのトラックバック一覧です: 親の金でFX。破産。というものを見た・・・:

« 2012年01月13日(金) 相場 | トップページ | 2012年01月16日(月) 相場 »