« 2012年02月01日(水) 相場 | トップページ | ひとまず、塩漬け(優待目的株)以外は手仕舞い »

2012年2月12日 (日)

本業にかかりきり・・・

本業が忙しく、相場を見る事ができていない。
家にはシャワーを浴びて寝るために帰っている感じ。

相場のデータも取れていない。
久しぶりの休日は、掃除・洗濯をして、通勤のための自転車整備、買い物をしたらもうほとんど時間が・・・。

東芝は26週平均を割ることなく、買値まで戻してきた。
明日からも、相場を見る事は不可能に近いので買値で処分しておくのが良いのかな?

収入の複数化を目論んでいるのに、今、本業でクビになっては元も子もない。

まずは我慢してやり遂げないと。

サラリーマン、辛いな。
自分のところが終わっても、チームの中のフォローが回ってくるからどうにもならない。

残業を減らせと言われてもなぁ・・・。
俺も減らしてもらいたいほうなんだけど。

« 2012年02月01日(水) 相場 | トップページ | ひとまず、塩漬け(優待目的株)以外は手仕舞い »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/44090444

この記事へのトラックバック一覧です: 本業にかかりきり・・・:

« 2012年02月01日(水) 相場 | トップページ | ひとまず、塩漬け(優待目的株)以外は手仕舞い »