« 2012年05月18日週 相場 | トップページ | 2012年05月25日週 相場 »

2012年5月22日 (火)

2012年05月22日(火) 相場

05月22日終値前日比出来高
日経平均株価8729.29 ↑+95.40 (+1.10%)11.1億株
TOPIX733.33 ↑+8.18 (+1.13%)15.2億株
東証1部 25日騰落レシオ 73.14% 新高値銘柄 25/新安値銘柄 102 (東証1・2、大証1・2、NASDAQ、マザーズの合計) 新値比率 = 0.245

TOPIX
20120522_topixd
今日は反発。
が、5日移動平均線にきっちりと頭を抑えられている。
ここを抜けるなら、ここまでで十分に下落しているので反発も考えられるかもしれない。
が、「スペインの銀行が760億ユーロの追加引当金が必要かも」といったニュースもあり、EUはきな臭さ満載。
反発したからといって、買えるかというと別問題だろうな。


8095 イワキ
20120522_8095d
170円以下で逆指値をしてみたけど、駄目だった。
こちらは5日移動平均線を下から抜けている。
まだ下がるかも、と焦らずに待っていたら逃げられたかな?
試し玉をきちんと入れるべきだったか?
試し玉を入れたら、がっつり下がったかもしれないが・・・。
まぁ、まだ市場は安定しそうにないので、引き続き指値を入れながら待ちだな。

« 2012年05月18日週 相場 | トップページ | 2012年05月25日週 相場 »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/45368836

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年05月22日(火) 相場:

« 2012年05月18日週 相場 | トップページ | 2012年05月25日週 相場 »