« 2012年05月25日週 相場 | トップページ | カブコムで先物取引を本格的に再開 »

2012年6月 2日 (土)

2012年6月1日 週の相場

ちょっと、体調が悪い。
元々だるかったり、熱っぽかったりというのは自覚していたけど、座っているだけでもだるい。
なので、画像は無し。

相場は、馬鹿みたいな値動き
アメリカの週初めは「欧州不安後退」とかで上昇していたが、週後半では「欧州不安」でがっつりと下げていた。
何回、この同じ流れを繰り返すのか・・・。

本当に馬鹿みたい。

今週は、配当目当てで8095 イワキを買い集めた。
まだ下がるだろうから、今回よりも20円とか、ある程度の下げがあったら買い増しするつもり。
他の銘柄も入れたほうが良いかな・・・。

その他に、先物取引を再開。
今回はあまり枚数を増やさず、安全性を重視してやっていく予定。

« 2012年05月25日週 相場 | トップページ | カブコムで先物取引を本格的に再開 »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/45505333

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年6月1日 週の相場:

« 2012年05月25日週 相場 | トップページ | カブコムで先物取引を本格的に再開 »