« 2012年6月1日 週の相場 | トップページ | 先物で損失拡大中 »

2012年6月 3日 (日)

カブコムで先物取引を本格的に再開

225先物の復活に際し、カブコムを利用。
成行のUターンができなかったので、色々と調べた。

結果、kabuステーションというツールを使えばできるらしい。

早速、利用申し込みをしてインストールしてみた。

・・・kabuステーションって、凄く重いな。

まぁ、SBIのとは違ってログインできるので問題なし。
SBiのは、ルータのポート解放とかしてもログインできなかった^^;
というかSBIはホームページからでも画面によってはログインできなかったりする。
何かおかしい・・・。

で、kabuステーションなんだけど、確かに成行(MO FAK)からのUターン注文ができた。
これでしばらく安全運用しながら様子見。
データを溜めながら、やり方を研究していく予定。

配当や優待目当てに個別銘柄を手がけ、キャピタルゲインは225先物という感じでやっていく予定。

体調が戻るまでは、更新はしないかも・・・。

先物を本格的に手がけることの宣言だけして、今回は終了。

あとから今回の記事を見返したとき、「ここから俺の経済状況は好転した!」と言えるような記念の記事になって欲しいな。

« 2012年6月1日 週の相場 | トップページ | 先物で損失拡大中 »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/45514392

この記事へのトラックバック一覧です: カブコムで先物取引を本格的に再開:

« 2012年6月1日 週の相場 | トップページ | 先物で損失拡大中 »