« 今回の先物失敗取引について反省してみる | トップページ | 200日移動平均線をみてみると »

2012年6月30日 (土)

最悪の事態がくるか?

20120629_225
225先物は、今週も25日線を割ることもなく上昇。
予想に反して強かった・・・。

EUで具体策が出たことが予想外。
メルケルがトーンダウンしたのが痛かった。

やはり、自分の想定で動くのは駄目だな・・・。

10000円まで行ったら退場だ。

75日線で跳ね返されると考えているけど、それだってどうなるか。

やはり難しいねぇ・・・。
損切りは。
損切りを徹底すると損切り貧乏になりそうだし。
しないと、退場にビクビクすることになるし。

そうなって欲しくはないけど、先物退場→引退まで視野に入れておくか。
個別株では、こんなヘマをしないように気をつけよう。

« 今回の先物失敗取引について反省してみる | トップページ | 200日移動平均線をみてみると »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/46033825

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪の事態がくるか?:

« 今回の先物失敗取引について反省してみる | トップページ | 200日移動平均線をみてみると »