« 2012年7月1週 | トップページ | マーケットスピードをバージョンアップ »

2012年7月24日 (火)

2012/07/24

しくじった。
昨日は世間では平日だったのか。
会社のカレンダーが今日まで休みになっていたので、市場も休場だと思っていた。
昨日のデータ、取り忘れたな・・・。

とりあえず、あった事を書くと・・・。
12日に、25日線のところで指値の返済が約定。残りの損失を投げた。
同じく12日に、買いで入ったんだけど下落がきつかったので同日の夜に同じく投げた。
退場はしなかったけど、資金は半分以下まで減った。

まぁ、その後反省することもなく、同じやり方で薄い利益を確定している。

しかし、ここにきてEU問題が再燃とか馬鹿な見出しの記事があったりする。
単に臭いものにフタをして目をそむけていただけだろう。
再燃じゃない。
燃え続けているのに、それを見なかっただけ。

まぁ、売り玉を全て整理した俺もその流れに引きずられた人間ではあるけど・・・。
20120724_225d

チャートとしては前回安値を割るかどうかというところか?

駄目だ、PCが重くて、書くのがつらい。

« 2012年7月1週 | トップページ | マーケットスピードをバージョンアップ »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/46445620

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/07/24 :

« 2012年7月1週 | トップページ | マーケットスピードをバージョンアップ »