« 2012/07/24 | トップページ | 先物で、またまた損失。先物を一時中断する »

2012年8月 4日 (土)

マーケットスピードをバージョンアップ

マーケットスピードが10.4に上がっていたのでバージョンアップした。
信用取引関係で変わったらしいけど、使ってないのでよくわからない。

20120803_225d
大損したあとも、チビチビと利益を積み上げていた。
元に戻るまで、あと100万円。
途中、波瀾があるとしても年内に元の資産額に戻せるのではないかと考えている。
来年は、ずっと利益の乗った状態で推移したいな。

今週は、移動平均線に頭を抑えられているけど何だか上に行きたがっているような動きが見えた。
と思っていたら、ダウが大幅上昇してるし。

ただ、あと少し上昇したら下落しそうにも思う。
上・下値切り上げのトレンドラインが引けるけど、すぐに上のラインにかかるから。
そうなると、日経のほうもすぐに下げかな?

移動平均線が固まっているので、なかなか難しい。
月曜はダウの大幅高に合わせてどこで寄り付くのか?

普通は釣られて急騰の寄り天、あとはダラダラと終了する。
が、どの移動平均線まで急騰するのか?
それによっては値動きが変わってくるのではないかと考えている。

うーん。
この辺はデータもないし、手を出さずに様子見しておくのが妥当なのかもしれない。
勝つことが重要じゃない。
負けないことが大事だ。

« 2012/07/24 | トップページ | 先物で、またまた損失。先物を一時中断する »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/46580501

この記事へのトラックバック一覧です: マーケットスピードをバージョンアップ:

« 2012/07/24 | トップページ | 先物で、またまた損失。先物を一時中断する »