« 投資以外に注力 | トップページ | 編集画面の表示形式をリッチテキストにしてみた »

2012年11月 4日 (日)

そろそろ、株式投資を再開しようと思う。

前回の投稿が8月19日か。

擦傷は治りが遅く、左膝は未だに擦った箇所が黒いまま。
黒い箇所は感覚がおかしい。少し麻痺しているような・・・。

が、以前ほど気にならなくなってきた。

この間、仕事が火を噴いて休日出勤もあるし、連日日を跨いで帰っている。
正直、体調やら心理状態は8月19日よりも悪化している。
確実に。

ただ、本業だけをしていてはもう先が見えない。
安全運転をしながら、投資をやっていかないと大事な所で乗れなくなる気がしている。

ということで、未だに色々と大変な状況ではあるけど、11月1日から株式投資を再開。
といっても、取引自体はまだしない。
まずはチャートのチェックだけでも毎日することにした。

とりあえず、
①平日はチャートを毎日チェック
②週1で自分が相場から感じたことをブログにまとめる
という形で慣らしていくつもり。

今の仕事が一段落ついたら、また頻繁に更新するようにしようと思う。

« 投資以外に注力 | トップページ | 編集画面の表示形式をリッチテキストにしてみた »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/47716839

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、株式投資を再開しようと思う。:

« 投資以外に注力 | トップページ | 編集画面の表示形式をリッチテキストにしてみた »