« キャンドゥの株主優待が改悪されていた | トップページ | 先行きが何となく不安になってきて »

2015年2月11日 (水)

大雑把に、書いていない間のことを

随分と放置してきたが、投資自体は細々と続けている。

・優待目的で 2211 不二家 を1口買ったら、その後無配のニュースが流れたり、

・やはり優待目的で 9972 藤田観光 を買ったら急騰したので売ったら、そのまま上昇して悔しい思いをしたり(最近は下がったけど、もっと早い段階で売ってしまった)。

・5007 コスモ石油がW底だと思って低位株の長期待ちとして買ったら、さらに下がったり(今は買値よりは上がったかな?)。

・優待目的で 7987 ナカバヤシ を最近1口買った。どうなるかな?

まぁ、収支はトントンで思ったように上手くは行っていないかな。

玉帳はPC上でLibreOfficeにつけているけど、起動が遅くて面倒になってしまい、いくつか抜けていたりする。
俺は紙で管理をしたほうが続けられるのかもしれないな・・・。

ルーズリーフで、簡単に売買の管理だけしておこうかな。

« キャンドゥの株主優待が改悪されていた | トップページ | 先行きが何となく不安になってきて »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/58900244

この記事へのトラックバック一覧です: 大雑把に、書いていない間のことを:

« キャンドゥの株主優待が改悪されていた | トップページ | 先行きが何となく不安になってきて »