« 大雑把に、書いていない間のことを | トップページ

2015年3月 1日 (日)

先行きが何となく不安になってきて

日経平均は順調に上げているけど、何となく不安になってきた。

無理矢理株価を上げている官製相場だとは思っているけど、実体経済が追いついていないし、中国経済も危ないような気がしている。
2万円を目指すという報道が出たのも天井間近なのでは?と危惧している。

利益を取り損ねるのは仕方ないとしても、損はできるだけしたくないので、持ち玉の整理を開始。
全部を売ったわけではないけど、手持ちの半分は売っておいた。

今の相場はどこまでいくのか、あとは他人事視点で安いと思える所まで下がったら、再度買いに入るつもり。

« 大雑把に、書いていない間のことを | トップページ

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/59106480

この記事へのトラックバック一覧です: 先行きが何となく不安になってきて:

« 大雑把に、書いていない間のことを | トップページ