« 完全に裏目 | トップページ | 5401を買っていたんだが・・・ »

2015年9月 1日 (火)

9978 文教堂を売却

株を始めた時に、最初に取引したのが8095 イワキ。
次が優待券目当ての9978 文教堂だった。
498円で100株購入して、どんどん値下がり。100円台まで下がっていた。

優待目当てだから問題無いと、そのまま持っていたらいつの間にか反転して600円目前に。

今年の5月に新築の家を購入したんだが、その近辺には文教堂書店が無いため、今が売却するのに良いタイミングだと判断し、成行注文を入れていた。

まだ上昇するようにも思ったけど、また値下がりが始まっても嫌だし・・・。

結局、600円超えを果たしていたけど、買値より高く売れたから良いか。

株をもっと積極的に活用して資産を増やさないと生活が厳しくなる可能性が高い。
どうにかしないと・・・。

« 完全に裏目 | トップページ | 5401を買っていたんだが・・・ »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/61424065

この記事へのトラックバック一覧です: 9978 文教堂を売却:

« 完全に裏目 | トップページ | 5401を買っていたんだが・・・ »