« 日経平均が大暴騰したが | トップページ | 少なくて良いから、短期で着実に利益を上げていきたい »

2016年2月25日 (木)

3222 USMHはどうなるんだろう?

3222 USMHは、カスミの優待券目的で買ってある。
1141円で買ってたんだけど、かなり落ちていたんだな・・・。

20150225_3222

9万円損していた。
手持ちの銘柄は毎日監視しないと駄目だな。特に優待目的で持っている貸借銘柄は、つなぎ売りなどを駆使しながら利益を得つつ持ち続けるようにしないと。

ダイエーを持ち続けて大損した経験を生かしていないなぁ・・・。

今日は権利落ち日で、さらに下落するのかと思っていたら値上がりしていた。
どうなっているんだろう?
ここから上昇していくのかな?下落が続くと考えているんだけど・・・。
今後のためにも、経緯を見ていこう。

« 日経平均が大暴騰したが | トップページ | 少なくて良いから、短期で着実に利益を上げていきたい »

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/64144064

この記事へのトラックバック一覧です: 3222 USMHはどうなるんだろう?:

« 日経平均が大暴騰したが | トップページ | 少なくて良いから、短期で着実に利益を上げていきたい »