« ゴールデン・チャートのWEB情報が無料では見れなくなる | トップページ

2017年6月12日 (月)

ナカバヤシの株主優待のお知らせが来た

久しぶりに書くな。
最近は取引をしていないので、本当に書くことが無かったから。

相場は下がると思っていたのに、順調に上がっていくから^^;

今日はナカバヤシから株主優待のお知らせが来た。
1000株以上あれば、4点ある商品から1つを選べると。

以前は株数に応じて、選択できる商品が増えたように思ったが・・・。
いつの間にか改悪されたのか?

その商品も、ネットで評判を見ると良いと悪いが両極端だし。
ミニホワイトボードに付いてくるペンが、最初から乾いていて書けないという、信じられない書き込みもあった。
スマホ用のミニ三脚も悪い評価があるし。

一応、今回は「関 ハサミ職人 監修 ヒキギリスリム 、ウッドホワイトボード・ミニ」を選択してみた。1500円相当になるのかな?

ナカバヤシの商品は、キーボードを購入してみたら"B"のキーを押したら周囲のプラスチックに引っかかって、エディタ上に「BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB…」と入力され続ける何て信じられない現象を目の当たりにしているし、悪い評価は本当なんだろうな。

きちんとした物を作る会社になってもらいたいね。

« ゴールデン・チャートのWEB情報が無料では見れなくなる | トップページ

株式投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410193/70833837

この記事へのトラックバック一覧です: ナカバヤシの株主優待のお知らせが来た:

« ゴールデン・チャートのWEB情報が無料では見れなくなる | トップページ